
CONTOUR
GAMO Creative Hair Show 2024
2024.10.22 Tue @The Garden Hall / YEBISU
ファッションもトラッド&ベーシックへの回帰がトレンドとなり、ヘアトレンドも定番としてのボブが新鮮味を取り戻している。TAYAはそのボブを新たな視点で解釈し、革新的なデザインを提案する「CONTOUR(コントゥア)」を提唱。60周年のメモリアルでもある今回のヘアショーでは、テクニカルプロデューサーの佐藤 哲忠さんが「創業者、田谷 哲哉の信念を継承し、これまでの定番を再解釈した新たな未来へスタートします」と締めくくった。
1st New Mode Stage
定番スタイルをカラーやカットなどのミニマルなエッジを加えて、コントラストを感じさせる「コントゥア」の世界観を再現したカットステージ。サブテーマである“一筋の光”を想起させる陰影を巧みに取り入れた演出が美しい。



2nd Street Stage
K-beautyを日本のストリートに取り入れたスタイリングを入社1~3年目までの7名のアシスタントたちが披露。Y2K、Y3Kの次を感じさせるようなメタバース感やフューチャリスティックな衣装、AI感のあるメイクで表現。



3rd Fashion Stage
ファッションの定番である「デニム」を再解釈し、オリジナルのコスチュームでファッションショーとして見せるヘアメイクステージ。モードにアップデートしたデニムファッションと融合し、ヘアの表現もアップデートされた。



4th Set Stage
時代の中で受け継がれる定番のセット・スタイルを、新たなスタイリングで新解釈。「カタチを質感でみせる」をテーマにシネマティックなモードを創り上げ、エアリーで艶やかなスタイルを完成させた。





会員登録する
ガモウ全店のcetera beauty shopにてご利用いただけます。
既存のカード会員様も、アプリへの切り替えでおトクにお買い物!


お得なクーポンを配信中!
友だち追加してお得な情報をゲット!